FAQ:アプリを購入したがダウンロードされない
トーキングエイドアプリの購入手続きをしたのにアプリがダウンロードされないのですが・・・
※ 購入手続き・・・クレジットカード決済、iTunesカード決済、ライセンスカード決済を済ませたことを指します。
購入手続き後に新たにアプリをダウンロードすることはありません。
最初に無料でダウンロードしたトーキングエイドアプリが無制限に使えるようになるだけで、何か別のアプリがダウンロードされるわけではありません。
万一、トーキングエイドアプリがiPad上に見つけられない時は以下の方法で、再インストールすることができます。再インストールしても二重に課金されることはありません。
- iPad上の「AppStore」を開く
- 画面下部の「購入済み」を開く
- トーキングエイドアプリを探してインストールボタンをタッチする
※ライセンスカード決済をされている方は、IDのリセットが必要な場合があります。その場合はコチラを参照してください。